飲む女性ホルモン(エストロゲン)!エクオールってご存知ですか?

m6.jpg


皆さん、お久しぶりです!


管理人のまさはるです。


ようやく秋めいて参りましたネ~




この度メルシー福岡では「50~60代向け美魔女コース」を新設しました♪


更年期障害の症状発生は⇒女性ホルモンのエストロゲンが40代に入って急激に減少することが原因であることが分かって来ました。


そのエストロゲンを女性一人が一生で使い切る量はスプーン一杯分程度しか無いそうです。


ところが。。


実はそのスプーン一杯分のエストロゲンを全部使い切ってしまう女性は稀だそうで、殆どの女性が「使わずじまい」で一生を終えてしまうそうです。


女性の美しさの元、このすばらしい源を使い切らずに捨ててしまうのは・・


もったいなくはないですか~??


40代からでも、50代からでも、60代からでも遅くはないのです!


僕は何が言いたいのでしょう。。


美しさの元、アンチエイジングの元、健康の元であるエストロゲンの分泌を最大限に促して・・


貴女を今よりももっと美しい貴女へといざないます。


貴女のお身体を、この僕の掌でアロマオイルトリートメントして


「史上最強の貴女」を見て頂きたいと思うのです♪




美容の元となる女性ホルモンのエストロゲン・・


実は飲むエストロゲンとして開発されたサプリがあります!


フジテレビの健康番組『その原因Xにあり!』に出演された産婦人科医師の吉形玲美(よしかた れみ)先生の大発見をご存知ですか?

⇒女性が更年期に感じる「些細なことでイライラしてしまう」「考え方がどんよりしてしまう」「何をするにもおっくう」といった症状は女性ホルモンのエストロゲンが急激に減少することが原因なんですが⇒なんとそのエストロゲンの代わりになるサプリ(エクオール)を開発されました。これは超オススメです↓↓
(画像をクリック↓↓)






★ご予約・お問合せ先
・メール⇒こちらへメール送信下さい♪
・メールフォーム⇒こちらの「メールフォーム」へご記入下さい♪
ご相談もお気軽にどうぞ!皆様から頂きましたメールにつきましては☆翌朝までに100%返信しております。メルシー福岡から返信がない方は受信許可設定のご確認をお願い致します。