女性専用アロマオイルトリートメントの美容効果とは?~福岡・博多の女性専用性感~

m32.jpg


女性専用性感マッサージの美容効果とは?



・女性が性的なオーガズムを得るとドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリン、エストロゲンなどの体に良い影響を与える女性ホルモンが分泌されるようになります。


・その女性ホルモンの働きによって若返り効果免疫力の向上さらには自律神経の正常化が認められるようになり、より美しく、健康になり、精神的にも満たされて・・女性らしさに磨きがかかるのです。


・更年期障害の緩和にも効果があることは知られていましたが、最近の研究では更年期における高血圧症や動脈硬化等の予防にも効果があることまで分かってきました。


・つまり、女性は性的快感を得ることにより、心身共にキレイになり、健康体になれるのですネ!その先に幸福が待っているのです。





女性専用性感マッサージを受けるメリットとは?


①美容と健康によい
・マッサージされることによって副交感神経が活発になり、ホルモンバランスが整えられます。ホルモンバランスが正常になることで、美肌効果、ストレスの解消、冷え性の改善、不眠症の改善、生理痛の緩和、更年期障害の緩和など様々な美容と健康によい効果が現れます。


②感じるカラダになれる⇒演技しなくてよくなる
・快感というのは脳の記憶です。リラックス状態で引き出された快感を何度も体験するうちに、触られる=気持ち良いという記憶の回路が出来上がります。強い快感を何度も感じることによりあなたの身体はどんどん感じる身体に変わっていくことができます。パートナーとのセックスで演技をしている女性は意外と多いのですが、性感マッサージによって感じる身体に変わって行ければ、演技をする必要がなくなります。


③新しい自分の性感帯を知ることが出来る
・性感マッサージを体験することによって、普段触られたことがないような性感帯を刺激され新たな発見に出逢います。今まで感じていたところはより一層、また感じていなかったところも性感帯へと開発されていきます。


④ストレス解消・癒し・自分へのご褒美
・気持ちの良いマッサージは精神を安定させストレス解消に効果があります。疲れが溜まったときや癒しが欲しいときにご自分へのご褒美となります。





★ご予約・お問合せ先⇒こちらへメール送信下さい♪
スマホ、携帯からもお気軽にどうぞ!皆様から頂きましたメールにつきましては☆翌朝までに100%返信しております。メルシー福岡から返信がない方は受信許可設定のご確認をお願い致します。